5,アナウンサーの演劇イベント見たいです❗ | シンシー神様の“シンシー日記”

シンシー神様の“シンシー日記”

このブログは、今仕事に就いていないシンシーが、様々な本音を書いているblogです。

続いてのSBFは…「テレビ局の演劇」です。

昔、テレビ朝日で“voice”というタイトルで、朗読イベントをやっていましたね。

けど、最近はないですね。


シンシーがvoiceⅥを観に行ったことあり

竹内由恵アナ、本間智恵アナ、八木麻紗子アナの3人が“業務命令”というユニットで、アイドル姿で

“ヴィーナスエスケープ”を歌っていました。


うん、こういった演劇イベント見たいですね。


で、シンシーが浮かんだ演劇は…

女性アナウンサーが戦隊ヒーローが見たいですね。

はっきり言って、「覚悟‼」と言って、悪をやっつけて欲しいですね。


他には、ミュージカルをアナウンサーがやって欲しいですね。

アラジンをやったり、それをオリジナル化したミュージカルも観たいですね。


是非、アナウンサーが多忙じゃないときに実現して欲しいです。