1日坊主かいっ❗️ | ハピポヨのブログ

ハピポヨのブログ

ブログ初心者
占い好き
結婚2年目不妊治療にて現在妊娠判定出て二ヶ月目の日々の事

昨日の興奮冷めやらぬ中ちゅー
といってもまだあまり症状なく
実感がまだあまりなくてグラサン

旦那は病院から帰って
しばらくビール🍺は
控えようかなと昨日は飲まなかったニヤニヤ

今日夕方買い物に付き合ってもらったのだけど
今日はアレ飲もうかな。。。
アレ。。。

はい
ビール🍺です笑い泣き

一日かいっ!!汗
もうちょい頑張れよDASH!

と思った日でしたニヒヒ

昨日から
エストラーナテープ
ルティナス膣錠
メドロキシプロゲステロン

お薬増えて
大変です笑い泣き
必要なのかな?

今までなるべく薬に頼らない選択をしてきた私にはこの量の薬は少々つらたんえーん

でもここは素直に先生の言う事を聞いて
忘れないように
お薬頑張りますぼけー合格