GACKT魔王生誕饗宴2026GACKT魔王生誕饗宴2026昨日の夜中に発表されたのは、せ、先着😳😳😳⁉️どの席でも良ければ取れるでしょーけど🙄💦しかし…、金額凄いよね😇🌟友達のブログにもコメントしたけど、カーストチケットやめて欲しい🥺「自分はこの席の料金しか払えない」ってなったら、絶対GACKTさんには近づけない😓行く前から妥協して「しょーがない」と思いながら行くのは…かなりへこむ😞💦前みたいに全て同額で【もしかしたら最前あるかも🥰💓✨】みたいなドキドキ感が欲しいな~~😭