GACKT魔王生誕饗宴2026




昨日の夜中に発表されたのは、


せ、先着😳😳😳⁉️


どの席でも良ければ取れるでしょーけど🙄💦


しかし…、

金額凄いよね😇🌟


友達のブログにもコメントしたけど、


カーストチケットやめて欲しい🥺


「自分はこの席の料金しか払えない」ってなったら、絶対GACKTさんには近づけない😓


行く前から妥協して「しょーがない」と思いながら行くのは…かなりへこむ😞💦


前みたいに全て同額で

【もしかしたら最前あるかも🥰💓✨】みたいなドキドキ感が欲しいな~~😭