ばばは、肺炎で入院してから60日が経ち、


明日、病院から介護施設に移ります。


今日、妹がお見舞いに来てくれました。


遠いところをわざわざありがとうって思っていました。


が!!!


私と遺産相続の話しがしたかったという事で、


ばばに現金の蓄えが無い事を知って、不動産の部分の半分を現金でよこすか、それが出来なければ、じじ(離婚して別世帯です)の遺産を全部よこせという話しでした。


妹は、先日じじからBMWの車をもらったばかり。

じじのウチの中の物も金目の物は殆ど持っていっちゃってます。


でも、じじにはタワマンがあるし貯金もある。



だから、現金払えないなら、じじの財産全部よこせって!



今年のばばの誕生日の時に、

不動産部分は、名義は半分ばばだけど、ローンを支払ったのは旦那さんだから、旦那さんに残してあげて欲しいとお願いして「わかった」って言ってくれてたのに😰


私自身は専業主婦だし、全くお金無い😭


遺産相続のお金を払うのは私ではなく、旦那さんとなる訳で。


何とも申し訳ない話しなので、離婚して、慰謝料としてウチを旦那さんに譲りたい🥺


ってか、

ばば(母)も、じじ(父)も死んでないよ!!


しかも、お世話は全部私なのに、


たった一人の妹が…こんな事で、、


涙が出る。



GACKT魔王生誕饗宴2026




昨日の夜中に発表されたのは、


せ、先着😳😳😳⁉️


どの席でも良ければ取れるでしょーけど🙄💦


しかし…、

金額凄いよね😇🌟


友達のブログにもコメントしたけど、


カーストチケットやめて欲しい🥺


「自分はこの席の料金しか払えない」ってなったら、絶対GACKTさんには近づけない😓


行く前から妥協して「しょーがない」と思いながら行くのは…かなりへこむ😞💦


前みたいに全て同額で

【もしかしたら最前あるかも🥰💓✨】みたいなドキドキ感が欲しいな~~😭



宮沢氷魚くんの、約6年半ぶりに行われたファンミーティングに行ってきました🐟🐟🐟🫶






今回、グッズもとっても充実してて、全購入😇

特にアクスタはファンからの熱望でつくられたので真っ先に手に取りました。


(実際にはグッズがプリントされた用紙に個数を書き込み、購入するシステムでしたので、真っ先にアクスタの氷魚くんの顔の確認をしに行ったって事ですが😅)




面識の無い方だったのですが、

一緒にフラスタも出させて頂きました💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸




お金がたくさん集まったので2つになりましたとの事🥹👍✨


さすが氷魚くん人気者👏👏👏😊💕




グッズ買いすぎと、

お友達がたくさん出来て、お土産もたくさん頂いて、

デカイ荷物が2コに😅


(嬉しい誤算♥️✨✨)





第1部





第2部






お見送り会で、ほんの少しですが氷魚くんとお話しできて


私「映画【楓🍁】のレッドカーペットでサイン書いて頂いてありがとうございました🙏✨」


と伝えたら


「おーー😳、またね👋」って笑顔で言ってくれました😄💓💓💓✨


やーっと うちわを見せて、お礼が言えて大満足💯💮



帰りはとっても急いでいたので、

どなたにも挨拶出来ず…速攻帰宅🏠


(愛犬ちゃんが前日吐いて朝ご飯も食べなかったのよ🐶💦)




でも、

とーっても楽しい1日でした🥰✌️✨✨



氷魚くんが翻訳した

【すすめ、ウミガメ】という絵本のお渡し会も決定して(私は既に購入済みですがw)


次はそちらでお会いしましょう🎵✨✨