大分たったけど・・・ | today's YoYosan

today's YoYosan

南国☆沖縄☆でのんびり暮らす「シバビーのYoYosan」とその飼い主夫婦による超マイペースブログです(^^)d
趣味でベリーダンスしてます★
個人的内容ばかりですが、暇潰しのお供にどうぞ w
※※※※※※※※※※※※
2018 第一子出産(*´-`)
Yoyoさん虹の橋へ


新年
 明けまして

鏡餅おめでとうございます鏡餅

今年も楽しい1年にしたいです おねがいキラキラキラキラキラキラ



2020年のお正月は
≪三ヶ日を着物で過ごす≫
という私のモットーにより
まめちゃん も和装で過ごしました ダルマ



初詣にはこの為に準備した
1~2歳用の着物を着せ
私と旦那様も和装で 桜

お友達親子と義両親も一緒に行きました 絵馬


2日目は写真を取り忘れましたが
ウールのアンサンブルを着て
おばさんの家にご挨拶に行きました✨

まめちゃん は去年買った
袴風のロンパースを着用ピンクハート

おばちゃん達に大好評でしたラブ


3日目は洋風アレンジでブルーハーツ


インナーをシャツに変え
足元はスニーカーにウインク
おはしょりは帯の中に隠し
丈を短くしてリュックをしょいました星


動きやすさ重視のコーデにしたのは
こどもの国のイベントに行ったからルンルン


南国沖縄に雪を降らせたり
雪だるまやソリ、かまくらで遊びました雪だるま

まめちゃん も楽しんでくれて良かったラブラブ


年末に無事、卒乳出来たので
今年はもっと着物を着れたらいいな 爆笑