久々の乳腺炎 ★ | today's YoYosan

today's YoYosan

南国☆沖縄☆でのんびり暮らす「シバビーのYoYosan」とその飼い主夫婦による超マイペースブログです(^^)d
趣味でベリーダンスしてます★
個人的内容ばかりですが、暇潰しのお供にどうぞ w
※※※※※※※※※※※※
2018 第一子出産(*´-`)
Yoyoさん虹の橋へ


約半年ぶりに まめちゃん が産まれた
産婦人科に行って来ました 病院


診察の結果はやっぱり
乳腺炎 ショボーン


点滴 + 漢方薬 + 発熱時用の頓服
and 恐怖のマッサージ
を受けてきました・・・😱





およそ5cm四方のしこりがあり
1回のマッサージでは小さくならず
明日も行くことに・・・ガーン


たった半日(夜間)あげなかっただけで
こんなことになるなんて・・・えーん


助産師さんは
「赤ちゃんがまだおっぱい飲みたい❗
って思ったんだろうね。しばらくは
添い乳も続けた方がいいよ」
と言われたので
夜間の断乳は先延ばしになりそうです タラー