NST(ノンストレステスト) | today's YoYosan

today's YoYosan

南国☆沖縄☆でのんびり暮らす「シバビーのYoYosan」とその飼い主夫婦による超マイペースブログです(^^)d
趣味でベリーダンスしてます★
個人的内容ばかりですが、暇潰しのお供にどうぞ w
※※※※※※※※※※※※
2018 第一子出産(*´-`)
Yoyoさん虹の橋へ


ハート 今日のNST ハート


お腹の張りも無く
まめちゃん も大人しい ダッシュダッシュダッシュ


あまりにも大人しいので
体勢 を変えてさらに計測

右下の横向き
↓↓
左下の横向き
↓↓
壁に持たれて座る体勢


座った時は まめちゃん を起こすため
お腹を ユサユサ して再度測定 ラブ



看護師さん が起こしてくれたおかげで
元気いっぱい動き出したのでひと安心 ハート


「お腹の張りはないね~。
まだ産まれそうにないね~。」

と言われてしまいました (笑)


これから 診察 & 内診 ですハート

子宮口少しは開いてると良いな にこおんぷ