切迫早産 安静生活39日目 | today's YoYosan

today's YoYosan

南国☆沖縄☆でのんびり暮らす「シバビーのYoYosan」とその飼い主夫婦による超マイペースブログです(^^)d
趣味でベリーダンスしてます★
個人的内容ばかりですが、暇潰しのお供にどうぞ w
※※※※※※※※※※※※
2018 第一子出産(*´-`)
Yoyoさん虹の橋へ


今日は朝から
吐き気が治まらない日でした 苦笑


3日に1回の鉄剤服用日だったからかな?
(副作用で吐き気が出ます)
念のため胃薬は多目に2錠飲んだけど
あまり効果はなかったかな・・・ 汗


吐き気でぐったりしながら
さま~ずの神ギ問でやってた
日本一キレイな海
を見て少しだけ現実逃避 (笑)

第一位は古宇利島にある
きら ティーヌ浜 きら

古宇利島は友人のおばあちゃん家があり
独身時代にベリーダンスの仲間と
泊まりに行ってた島です ハート

有名な ハート ハートロック ハート
のあるビーチが ティーヌ浜 キラキラ
恋愛成就とか子宝とか言われてます ハート

本当に透明度の高いキレイな海で
お泊まり以外でも泳ぎに行ってました ニコちゃん

私達が泳ぐのは 古宇利ビーチ でしたが
そこも負けず劣らず キラキラ☆ キレイ キラキラ☆


シャワー施設や飲食店もあって
オススメのビーチです きらきら キラキラ




そして同じく一位だったのが
久米島の無人島ビーチ
きらきら!! はての浜 きらきら!!


白い砂浜だけでできた
エメラルドグリーンのキレイな海

ここは行ったことがないので
いつかまめちゃんも連れて
行ってみたいな~ にこ ハート


キラキラ輝く 海 を見て
吐き気を紛らわした1日でした ん~・・・。