旦那様の愛情いっぱい (*^^*) | today's YoYosan

today's YoYosan

南国☆沖縄☆でのんびり暮らす「シバビーのYoYosan」とその飼い主夫婦による超マイペースブログです(^^)d
趣味でベリーダンスしてます★
個人的内容ばかりですが、暇潰しのお供にどうぞ w
※※※※※※※※※※※※
2018 第一子出産(*´-`)
Yoyoさん虹の橋へ


今朝もお弁当を作って
旦那様とゆったりタイム中 ハート

今日のお弁当は・・・


ガーリックチキン
ブロッコリー
きんぴら蓮根
ゆで玉子


そして朝ごはんは・・・


シナモンロール
はい!チーズ(チーズ入りパン)
日の出(クリームメロンパン)
ウィンナーピザ


これ全部
旦那様が買ってきてくれたお土産 ハート


先週の日曜日に買った私のパンを
旦那様が食べてしまったので
そのお詫びでいっぱい
買ってきてくれました キラキラ

今朝はこのたくさんのパンに
ヨーグルトスムージー
野菜ジュースを付けて
軽く朝ごはんにしました 18 キラキラ♪

どのパンも4等分カットしたので
4種類を少しずつ食べれました あひる
っていってもほぼ残ってしまいましたが ・・・・


また時間を開けて
ちょこちょこ食べようと思います ニコちゃん 雪