お母さんから貰ったもの | today's YoYosan

today's YoYosan

南国☆沖縄☆でのんびり暮らす「シバビーのYoYosan」とその飼い主夫婦による超マイペースブログです(^^)d
趣味でベリーダンスしてます★
個人的内容ばかりですが、暇潰しのお供にどうぞ w
※※※※※※※※※※※※
2018 第一子出産(*´-`)
Yoyoさん虹の橋へ


うちの母から
赤ちゃんダイアリー
いただきました きら


この本は甥っ子~ズ 三之介
一人一人同じものをもらっているそうで
「恒例だからね」
といってプレゼントしてくれました ハート


中身はこんな感じ

ハート 産まれた日の記録 ハート



シャボン玉 赤ちゃんのお部屋について シャボン玉



音符 初めて行った旅行 音符


こんな感じで中も可愛い かお

写真スペースもたくさんあって
全ページ記録するとすごい厚みになりそう 苦笑


あと、ベースがフランスの本なので
日本人には珍しいこんな項目も・・・おんぷ

目の色の項目があるんです キラキラ



離乳食のレシピも日本ではあまりあげない
コーンフレークやハムなど・・・ ハート

出産前の今は書けるページが少ないけど
予習のために1日1回は開いて見ています ニコちゃん

全ページ埋めて完成させれるようにね ラブ

埋められるかな・・・ 苦笑 ハート