父の日 | today's YoYosan

today's YoYosan

南国☆沖縄☆でのんびり暮らす「シバビーのYoYosan」とその飼い主夫婦による超マイペースブログです(^^)d
趣味でベリーダンスしてます★
個人的内容ばかりですが、暇潰しのお供にどうぞ w
※※※※※※※※※※※※
2018 第一子出産(*´-`)
Yoyoさん虹の橋へ


今日は父の日なので
お父さんの納骨堂に家族で行きました バラ


久しぶりに会う
甥っ子~ズは相変わらず
ギャーギャーやかましい w


最近まで人見知りしていた
三之助は旦那様と仲良くなり
抱っこされていました LOVE


三之助は兄弟の中で一番のおデブさん ニコちゃん
旦那様も重そうでした w


お父さんの好きなスイーツを置いて
線香を立ててみんなで
ウートートー


喜んでくれたらいいな キラキラ♪