妊婦検診⑥回目 の結果 | today's YoYosan

today's YoYosan

南国☆沖縄☆でのんびり暮らす「シバビーのYoYosan」とその飼い主夫婦による超マイペースブログです(^^)d
趣味でベリーダンスしてます★
個人的内容ばかりですが、暇潰しのお供にどうぞ w
※※※※※※※※※※※※
2018 第一子出産(*´-`)
Yoyoさん虹の橋へ



今回の健診結果ハート2


まずは血液検査の結果 おんぷ
HTLV-1抗体の結果➡️16ミマンで異常なし
血糖の結果             ➡️73mgで異常なし


4Dエコーの結果 おんぷ
LOVE 頭➡️でかい 28W3Dの大きさ 汗
LOVE お腹➡️小さい 26W2Dの大きさ 汗
LOVE 足➡️短い 26W3Dの大きさ 汗
トータルでみると平均的☆


貧血対策の為ヘム鉄は継続ですが
次回から出産する病院に転院するので
注射は無しに ニコちゃん


来週、紹介状をもらいに行くので
セントペアレント石間は卒業 キラキラ♪


石間先生からは
「頑張ってよ~」とエールをもらい

看護師さん達からは
「たまには遊びにおいでね~」
優しく送り出してもらいました バラ


母親学級とかも参加したいから
新しい病院に行くのが楽しみです にこハート


いい病院だといいな~ あひる あひる あひる あひる