カフーリゾートプールサイドステージ | today's YoYosan

today's YoYosan

南国☆沖縄☆でのんびり暮らす「シバビーのYoYosan」とその飼い主夫婦による超マイペースブログです(^^)d
趣味でベリーダンスしてます★
個人的内容ばかりですが、暇潰しのお供にどうぞ w
※※※※※※※※※※※※
2018 第一子出産(*´-`)
Yoyoさん虹の橋へ

踊ってきました~ ✨
プールサイドステージ



今回の出演は
心Bellydance & Salsa    【Claverio】
心ラテンソウル  【U-style】
心フラメンコ   【Lunares y Estrellas】

ハプニングもいっぱいあって
ぶっつけ本番だったけど
笑って踊れてよかった かお LOVE


ただ
汗がやばかったな~ w


スタッフさんも皆さん優しくて
素敵なホテルでした キラキラ



カフーリゾートフチャク
コンド・ホテル

ご依頼ありがとうございました 薔薇




ちょっと調子にのりました w