琉球アラビアンナイト | today's YoYosan

today's YoYosan

南国☆沖縄☆でのんびり暮らす「シバビーのYoYosan」とその飼い主夫婦による超マイペースブログです(^^)d
趣味でベリーダンスしてます★
個人的内容ばかりですが、暇潰しのお供にどうぞ w
※※※※※※※※※※※※
2018 第一子出産(*´-`)
Yoyoさん虹の橋へ

無事
踊りきりました きらきら




久々の大きな舞台だし
躍り慣れていないAnriも心配だし
Alligeは空腹で無口だし
3人で心細いし
心配と不安でいっぱいだったけど

笑顔で踊りきることができました え゛!汗



県外のベリーダンサーの皆様
県内のベリーダンサーの皆様
ほんとに皆さん素敵でした Wハート

そしてニコルさん

メチャクチャ美しく
あたたかい方でした キャッ☆ハート②

お声かけいただいてとても光栄ですキラキラ

おかげでとても貴重な
いい経験ができましたラブ


こんな素敵な機会をくださった
ムーンローゼスのMikaさん

そしてチャレンジする事を
支えてくれたPattyさん

本当にありがとうございましたWハート

Serafinas~Anri 薔薇 Allige

大好き~