ある方を糾弾する内容のブログ最近見つけて読んでいます。
昨年秋ぐらいから連載していたみたいなので、小生以外にもフォローしている方もおられるとは思いますが、

この記事だけよくわからないです。
下矢印

江ノ島においしい羊羹屋さんがあるんですね。

中村屋さんというらしいです。

自分も食べてみたいです。


でも、いつもは糾弾の内容なのに、急にこのような記事がポツリと上がっていて、なんなのだろう?と気になりました。


リアルタイムで見られていた方はわかるのかな?


*上記ブログの転載許可はいただきました。
記事の意味は教えてもらえませんでした。
小生が転載するにあたり、検索されないように、この記事はアメ限にするそうです。申し訳ない。

ちなみに小生はアドブロックを入れているので、ブログ閲覧時に広告表示が少なくて済むのですが、一番上の日付の下のだけは表示されてしまいます。良い方法があれば教えて欲しいです。