さて、解析用のデータがどんどん溜まってきてます、ありがとうございます。

いよいよ、複数名の方が名誉毀損・侮辱・脅迫の実質の「被害者」として訴える方向です。(ご連絡が取れず保留中の方もいるのでまだ増える可能性あり)

ブログとして「毒吐き」は良くても、「名誉毀損」「侮辱」「脅迫」までいくと、さすがに誰がどう見ても犯罪ですね。特にここ最近のものは「脅迫罪」が強めに入ってるのでヤバい。
小中学生の子供ならいざしらず、半世紀以上生きてる大人が…、これはどんな恨み節や言い逃れをしても通用しません。

第三者の自分にはできることは限られていますが、知見に基づきデータ提供等、引き続き協力していきたいと思います。

今後、捜査機関とも連携していくので、これ以上の情報の発信は控えていきます。自分がするのもおかしいですしね。

明日明後日に結果が出るものでもないので、当事者の方はいつソレがやってくるのか、毎日ハラハラすることになるかもしれないですね。海外だろうと関係ないので…


ところで、自分のこのアカウント名の由来をトンチンカン推理されている方がいるのですが、そんな捻りもなくて申し訳ない。
みなさんよくご存知のコードをもじって

───────────

404 Not Found
⬇︎
4o4 NoFound
⬇︎
4o4 Not Found

───────────

なだけだったんですが。

そういえば【あの方】も、アカウント名でトンチンカンな難癖をつけて、別のブロガーさんを【Iさん】だとし、おびき出すような嫌がらせをしましたよね。
アカウント名だけで色々推測とは。やっぱりよく似ていらっしゃる。

どうしても【Iさん】に、どこかで見ていてほしい、ディスり記事とかでもいいから何かアクションしていてほしい、そんな願いからでしょうか? 怖いですね。

【Iさん】も【螺旋さん】ももういないですよ。誰かさんが追い出してしまいましたから。現実を見ましょう。

ご期待に添えずご本人じゃなくてなんだか逆に申し訳ない。