Megu's ... -8ページ目

Megu's ...

海の見えるサロンで美容師(^^)♪
かたわら写真活動も二年目です…
撮って食べて歩いて撮って、
な日常を満喫しています*

四月になったらまた忙しくなりそう。

だいぶ前に撮影をお願いした子で
快く引き受けてくれた子がいて
明日はその子を撮らせていただきます。

久しぶりに人を撮るので緊張…!


すごく礼儀正しくて
顔立ちが整っていて
可愛らしい子なので
(たしかクオーターだったかな?)
楽しみひらめき電球

可愛く生まれてきたかったなぁ(笑)

一応ヘアメイクから入るので
集合が朝早くになってしまって
せっかくの春休みを申し訳ない…

素敵な仕上がりにしてみせます!

そうそう最近学生のお客さん
暗髪ブームみたいで
明るくしてくださいって子もいるけど
暗くしてくださいって子の方が
圧倒的に多くておばちゃんびっくり!!(笑)

えーどうしてなんだろう(^∇^)

まぁいいかっ(^∇^)



最近いいこと続いてるので
色々がんばれる♪♪