だいぶ前に撮影をお願いした子で
快く引き受けてくれた子がいて
明日はその子を撮らせていただきます。
久しぶりに人を撮るので緊張…!
すごく礼儀正しくて
顔立ちが整っていて
可愛らしい子なので
(たしかクオーターだったかな?)
楽しみ

可愛く生まれてきたかったなぁ(笑)
一応ヘアメイクから入るので
集合が朝早くになってしまって
せっかくの春休みを申し訳ない…
素敵な仕上がりにしてみせます!
そうそう最近学生のお客さん
暗髪ブームみたいで
明るくしてくださいって子もいるけど
暗くしてくださいって子の方が
圧倒的に多くておばちゃんびっくり!!(笑)
えーどうしてなんだろう(^∇^)
まぁいいかっ(^∇^)
最近いいこと続いてるので
色々がんばれる♪♪