変われないのかな…

周りの評価を気にして生きてきた
自分の思うような評価を得られない
どこへ行っても同じ評価
見返してやりたい気持ちをずっと持ち続け努力してきたが周りの見る目は変わらない

ある人は言っていた
「それがお前のキャラじゃん」と…
いじられ続け、天然と言われ続けられるキャラか…
馬鹿にされたり、笑われたりのするのが本気で嫌だ

そんなのが自分らしいと言われても、つらいんだよ 自分らしくしたら馬鹿にされるのがつらいんだよ
だから変わりたいのに…