新時代(名古屋) | 波平の食べ歩きと海と家


これ一本50円ですよ!

しかも生ビールは190円! そりゃねえよ、、

企業努力ってなもんじゃねえ、マジですげぇぉ!

味は山ちゃんと風来坊が合体してます、カリッとしてからモチっとしてます、山ちゃんファンの私も脱帽でございます、、w


宮﨑の地鶏みたいな感じだが正直本場のより食べやすい、、


この日は早朝から千葉でサーフィンしてたが風邪入ってグチャってきたから名古屋まで友達に会いに行って来ました、この前すっぽかしてしまったのでお詫びをしに🙇

滞在時間3時間程でしたが友達はいいもんですね、利害関係なく対等な関係って嬉しい😂


帰り道新幹線の中で思ったんですよ、俺出世したなぁ〜って、30年以上付き合ってる友達と酒飲んでセンチになり振り返ったのかな、30年前の俺よ今を想像してたか⁈

休日に友達と会って酒を飲むのにグリーン車で向かうとかよ、、生意気だなぁ〜

俺にしたら大出世だよ、妻と子供は友達と石垣島、暇な俺はやっすい酒を飲むのにグリーン車🚅

なぁ中卒の甘やかされて育ったバカが、、

自分じゃ何一つ出来ないくせにw

人生あと28年、75で死ぬと一旦決めたらねどうしようとか心配だってのが無くなってスッキリしたよ、あー仕事しないで毎日ゴロゴロしたい、、


ホームの住よしできしめん食えよって言われてたので、名古屋の人すいません🙇

この味噌はまだ慣れませんw

一味大量に入れてなんとかたいらげました〜

次はチビ連れてレゴランドかなw