ポーモンコン(大崎) | 波平の食べ歩きと海と家


この前ベトナム料理を食べたからかタイ料理食べたいなと、、

このパパイヤのサラダウメー爽やかなのに味がある、青唐パワーもハンパねー

そしてガパオライス、これね食いに来て下さい、めちゃウマですよ、どこで食っても一緒だと思っててすいません🙇超うまいです!


エビのすり身とイカ、タレがたまらんな!

パクチー🌿が合いすぎますな!


ココナッツのやつも美味いですな〜

焼そばも激辛で箸が止まりませんでした、が、全部美味いからオススメです、ガパオライスがこんなに美味しいって事に衝撃をウケました、、、w


この日チビとザリガニ釣りに行ったんですがザリガニちっさいですねw

季節要因かな、それとも最近はこんなもんなんですかね?

僕が子供の頃のザリガニは血を止めたち◯こみたいな色してそり帰って威嚇してたイメージがあんですよねw