島津山 朔(五反田) | 波平の食べ歩きと海と家


戻られたらお話があります!

こんなチャットが飛んできた、、

ワシはバリでラーメンの試食で疲れ切っていたし戻る迄には5日ある、、

なんかあったかと思って気になるから性格上5日も待ってられないので夜電話して話を聞いた、、

社内の体制に対しての愚痴だがほってもおけないので戻って来て直ぐに体制を見直した。

そしてその子の話を聞きにこちらのお店にきた、見事に話は消えていた、、

なんだったんだ⁈

そんなもん部内で話し合って課題を改善してってくれや、その繰り返しだって何度も何度も言ってますがな、、、

タコたまりませんなぁ〜美味すぎですよ、、


こちらのお店初めてきたがメニューに値段が無い、刺身も天ぷらにしても一切れ一つから頼めて実に有難いですね〜

美味しいしフラッと1人でヘビロテしてしまいそうですw