万里(佐野市) | 波平の食べ歩きと海と家


10年ぶりくらいになるでしょうか、万里さんにお邪魔しました、こちらの特長は茹で時間長めが作り出すフォアフォアの麺で啜り心地が増す不思議なブツなのだ!

先週チビが忍者は何処にいるんだと言い出した、江戸村に居るよって事でレッツラゴー!

代車のカローラクロス⁈を慎重に走らせた、車間距離を100メートル以上とり余裕をもって走るのいいっすね!

歌うたったりしりとりしたりでw

俯瞰で高速道路を見るとみんなヤバいねw

鬼怒川ライン下り、さるランド、東照宮、トリックアート、江戸村、土日で行きまくったぞー!

栃木県は素晴らしいですね、皆様是非お邪魔しましょう!


餃子は一口で食って下さい、間違ってもかじらないで下さいw

美味い餃子が損なわれますw


バカは欲張ってネギチャーシューの大盛にしてしまいました、、

そしてここのラーメンにはコショウがバチクソ合います、少し食べたら是非卓上のコショウをかまして下さい!

日光、鬼怒川からの帰り道は宇都宮で餃子か佐野でラーメン🍜でガンギマリデス!


江戸村ってすげぇす、みんな役者さんだからほんとに錯覚できますよ、金は結構かかりますがバンバン金使って江戸村は盛り上げた方がいいですよね貴重です、新宿御苑あたりに移転させたら外人バンバンきてバズりまくりそうですけどね!