サーフガーデン(東浪見) | 波平の食べ歩きと海と家


海沿いに美味いもんは無い、中途半端で高いだけ。

と思っていて失礼しました第二段🪜

千葉の家に向かった早朝5時に10台の玉突き事故に巻き込まれてしまった、、、

私は8台目、、、

私の前後の車はベッコリで自走不能、我がLXは全然大丈夫👌

妻は首のムチウチに苦しんでるが私と丈夫は名前通りピンピン、周りからはニュースになってたと言われて恥ずかしい🫣

首と腰が痛いって言って病院通ったら金になるってみんなに言われるけどさ、それ詐欺だぞ!どうしょもない奴等ばっかだよな、真面目そうな顔してわからん事なら詐欺でもなんでもやるんだからな、だいち痛くも無いのに病院なんか通えるかよめんどくさいw 

俺は嘘ついてまで金なんかいらん💢

嘘つくのストレス😫なんだよ!

お前等みんな詐欺師だw

えー恥ずかしながら私事故初体験でして保険屋さん含めて対応が良くわからんw

朝から気分ガタ落ちだったが良い経験をさせてもらった車は急に止まれない、今まで以上に気をつけて車間距離をとりスピード出さずに安全運転します、、


コブサラダも旨い、無農薬の野菜らしくなんか美味い気がする、パン関係も旨い!


メキスープもうまい!

チビ達は2日間遊びまくり大満足、それを一緒に楽しめて俺も大満足!