佐野鮨(芝公園) | 波平の食べ歩きと海と家


ホタテのおつまみからスタート、身も肝も地味深く大変美味しかったです。

SNSでたまたまこちらのお寿司屋さんを発見した時に速攻で予約しましたw

佐野の文字が好きなんですw


結構写メ撮り忘れてしまいましたが最初から最後まで美味しかったです、シャリが味、匂い、サイズ、食感ともに好み過ぎたからでしょうか、、


春前は貝が美味しい季節ですね、最近美味い寿司屋は予約が取れず新規でお邪魔すると大した事ない寿司屋ばかりで金ばかり取られてへきへきします、、

この前ある鮨屋では、お値段1人3万位でしたかね、大将が唐突にこう言い放ちました、私は貝は出さないんですよ、あんなもの何処が美味いのか分からない、女の人に貝好き多いですよね。

と、この時思いましたね、その方のお店ですからお好きになさればいいと思います、でも私は今後食べさせていただかなくて結構ですね。

老害、この言葉が頭に響き渡ってましたね、同伴者もびっくりしておりましたw

佐野鮨、リピ確定、ご夫妻の雰囲気、お店、料理、素晴らしいお店でございました。

予約取れなくなっちまうんだろうなぁ〜w