ピッツェリア ジターリア フィリッポ(石神井公園) | 波平の食べ歩きと海と家

金曜の夜、居酒屋さんで軽くなんて話しながら居酒屋さん覗いたら満卓🏮

隣はこちら、空席が一つ見えたので滑りこむ、ビールを飲みながらサルシッチャ、塩分バチコンでうますぎる!
これマジで販売してくんないかな、、

あの〜  魚の、🐟さっぱりしたやつ
  キンキンの白ワインで旨味がよくわかりますな。

すっぱいやつ
 こいつはバーボンの炭酸わりで🥃
バーボンの炭酸割りっていいですね、イケてる!
合う気がする。

タコと豆のなんちゃら
赤ワインにチェンジ、また赤のチョイスが素晴らしい、美味しいワインをありがとう🍷

九州和牛のなんちゃら
付け合わせのソースがまた合いすぎますね、肉とワイン、贅沢です、味の膨らみを感じた。
(膨らみを感じたw)
(アホのくせに)

生ハム
何じゃこりゃ〜〜   くそうまい、、、
え、生ハムってこんなうまいの、、、
どうしよう、、
家に常備したい、、

ポルチーニのピザ🍕
 最強ね、うまいわ〜〜
イタリアンが好きになった夜でした。