三朝庵(早稲田) | 波平の食べ歩きと海と家
{809F3777-DBC6-4DCF-A273-BABCE8FB6264}

カツ丼の発祥の店らしいっす。
   自分カツ丼大好きです。

一番好きな食べ物は?
   と聞かれたら答えられません!
{71C75C6D-B52E-46AE-A42E-2DCB6CA06BD1}

カツ丼をお願いするとセットもあるわよ、とおばちゃんが教えてくれた、あんがとさんでやんす。

注文を済ませ上着をゆっくりと脱ぎ、茶をすする。
 ふ〜って思って立ち上がる、
    サ、サンタクロース、、、
いゃ、さ、サイフ忘れた、、、、
     ガクブルでございます↓

内股になりヒザはカクカク震え全身を悪寒が走り脂汗が噴き出してくる、目は虚ろになり、今にも直ぐにバレる嘘をつく小学校3年生の様な精神年齢になった様な心持ちになる、、、
(意味不明)

ポッケに入ったパスモにお前のせいだと八つ当たりの念を送りながら両手を握り締める、、
(意味不明)

時計を担保か、携帯を担保か、
     明るく言うか、誤魔化しながら言うか、
いゃ、今直ぐに遅いと言って発狂して店をでるか、、、
い〜や、全て食べ尽くし不味いとごねまくるか、、、

レジの前のオバちゃんを見る、
    余裕で逃げれんな、、、
(クズすぎる)

しかし僕も来年40ちゃい、
    相当の修羅場もくぐってきた、
(平々凡々だろ)

   幾多の苦難を乗り越え今がある!
アクシデント、そいつを楽しむんや!
    それが人生や!
ワイわサルや!プロゴルファーサルや!
(キモゴリラだろ)

困った時は前に出るんだ!
   今までそうしてきたじゃないか!

良し、腹を括り暴れようと思ったその時、
    チラッと窓を見たらポリスボックスで立番するお巡りさんが見えた、、、
  あ、あかん、、、
左の穴から垂れた鼻水が口に入り我にかえる、
   ありがとう水分!
(意味不明)

そうだ僕は1人じゃない、困った時は誰かに力を貸して貰えばいいじゃないか、、
   1人で何でも出来るなんて強がっちゃダメだ。

iPhoneの全ての連絡先ってヤツを開く、
    何となく近くに居そうなヤツにテルテル、
直ぐに来てくれるって言ってくれた、
その瞬間に内股だった足は開きはじめ、外を眺めながら寒くなったなぁ〜
  なんて言える位まで回復した、
     ベホイミ!
{97CA36D7-F03C-41B0-8C6C-25F0012E4AE3}

何故か少しの後ろめたさを感じながら
   美味しく頂いた、ごちそうさまです!

食べ終わってから20分後位にそいつは来た、
   しかしそれまで僕は何度もおっせーなぁ〜って思ってしまったのだ、、、

違うだろ!
   急いで事故にあったりしないでくれとか、感謝と有り難みを感じる時間に
クズゴリラは思ってしまったのだ、、
   まだかなぁ〜  おっせ〜なぁ〜

何が言いたいかと言うと人は忘れる生き物だと言う事、だから朝が迎えられって事もあるだろ⁈って事。
(それとこれは全然違うだろ)

そいつはタクシー飛ばして来てくれたのだ
   ザワザワ仕事中なのに…

借りたものは返す、デッカイ借り、沢山の心意気と言う名の利息を付けて返そう、、

そしてそいつがそれを受け取ってくれた時には弁護士に相談しよう、高すぎると、、、

まぁ何が言いたいかと言うとヒマなんです、カプセルホテルで肥満なんです、、

入り口にAVの案内のチラシがあるんすよ、、、

み、見たい、超見たい、、
   し、しかし僕は今オナキン太郎なんすよ、、、

最近流行りのオナキン、どんどん研ぎ澄まされるらしい、モテるようにもなるらしい、全くのデマとは思えん、アスリートも試合前なんかは我慢しますもんね、そういう事でしょ⁈

やるぞ、やってやるぞ、僕はオナキンスカイウォーカーだ!

   何の話でしたっけ⁈