大槻(吉祥寺) | 波平の食べ歩きと海と家
{31FEDF38-C571-4DD9-822E-CF64E0EBE0DC}

隣の隣でホルモンをたらふく食べたあとに寄ってみた、酔ってみた⁈

しかし、隣の隣の店のシマチョは素晴らしい鮮度だった、今日は大当たり、そしてツレはそのシマチョを5回もお代わりしてた、、、
{284BD84F-8502-45CD-9661-AC95F06DC630}

おとうしって言うんすかね⁈
   初めに勝手に出てくるやつ、このブリ大根グンバツ、超美味かったよ。
{163B44F0-E60F-4570-AAC4-D4388055418A}

エビフライ、パクチと自家製タルちゃんと尻尾まで一口で食った、
       エビフライって超うまいですよね、
(5年前位まで実はあんまり好きじゃなかった)
{66E53FCC-47B6-4BA5-9E02-C47FE3B47403}

なんだっけな?
  ワラサ⁈   イサキ⁈
これも超美味かった、もうね出てきた時にねわかるよね、身がねふっくりと張ってるんすよ、上品で味わい深いアジのようだった。
(何食ってるかも知らねえ奴がグダグダうっせ)
{EF37699E-95BB-43EA-9323-9ACA1A8C539A}

パクチポテト、ポテトはうまい、いつ何処で食べてもうまい!
マックのポテトを出来立てで作ってもらって塩も別個でもらって自分の好きな塩加減で食うとクソうまいですよ。
知らなかった人は試してね!
ポテトとコーラを心ゆくまで楽しむんや!
   それからフィレオフィッシュとビックマックを買い直すんや、ポテトは短命なんや!
    ポテウォーズや!
(何の話でしたかね?)
{68E32968-4E78-4E5B-ACB2-E5E8D010A657}

ふふふ、俺クラスになるとエビフライを2回楽しむんや!
(食い過ぎだバカ)
しかし美味かったよ、、、
  我が人生にいっぺんの悔いなし!
(誰が言ったかわかるかなw)
{FC6092B1-F62D-46D4-9BD5-17EDA66AB021}

牛肉とタマゴのやつ。
   うまいよね、どうしたってうまいでしょ、
これ家で作って1日おいて朝一酒と一緒につまんだら幸せだろなぁ〜
(冷めたすき焼きとか超いいツマミですよ)
{471B9460-66B1-466A-BB51-CA27A97F579F}

{CF27D9DF-F116-4845-9C54-7469B2083C7D}

なんかの飯と肉すい
   これは僕はしらん、すでにグロッキー

そして今立ち食いそば屋でコロッケそばを食べて美味すぎて感動したばかりです。