CoCo壱番屋(早稲田) | 波平の食べ歩きと海と家
{4C2BCC62-9307-4961-B3AA-63F773A038B6}

天下のココイチ
   たまに無性に食いたくなる。
{2D7BFE94-0865-4219-815A-7028DFA771C4}

チーズインハンバーグにフィッシュフライ
(タルタルソースは内緒です)

チーズインハンバーグとカレー半端なく合いますね、超うまい!

フィッシュフライにソースチョイかけ〜のタルタルのせてかぶりついてカレーを食べる、、、
たまらん、、、

やっぱココイチうめぇ!

日曜久々に結婚式でましたよ、
    わざわざエドワードグリーンの靴買ったんすよ
      (誰もお前の靴なんか見てねえよ)

革靴って初めはツルッツルじゃないすか、
    ええ、そうなんですよ、、、
ご想像通りですよ、、、

表参道でね、、、
   穴があったら入れたい!
(違うだろ)
穴があったら入りたいです、、、

いい披露宴でした、おめでとう!
   末長くお幸せに。

あ〜スーツ捨てねえとなぁ〜
   て事は1着つくらねぇとなぁ〜