先週の満月の日、東経135°コミュニティのイベントへ2日間参加してきました[みんな:01]

photo:04



一日目、まずは とても楽しみにしていた 自然農法栽培の『くり坊農園』へ[みんな:13]

photo:01



土は本当に とてもふかふか[みんな:02]

photo:02



静かに美しく、なんとも 澄み渡った空間です[みんな:03]

photo:05



それに、農園長の久理田さんは ほんとに素敵な方で、毎日が初心者、毎日が勉強と思いながら作業をされています。

更に 赤いつなぎの作業着が とってもカッコいいのです[みんな:04]

photo:03


自然の摂理と共に生きていらっしゃいます[みんな:05]


久理田さんと中山康直さんとの対談も興味深く、今後の麻産業や、くり坊農園のこれからの開拓も楽しみです。

こちらでご馳走になった 人参、かぼちゃ、大根、かぶら入りの手作りスープは、最高に美味しかったです[みんな:06]

その後の 『かんでかんで』での昼食、皆さんとの交流、中山さんの講話、どれも楽しくて あっと言う間の1日でしたアップ

そういえば、中山さんの講話会の時、私、ちょうど子午線上に座っていたようでしたビックリマーク


photo:06





2日目は 中山さんの講演会に参加[みんな:07]

中山さんの言霊、発するエネルギー、マナカリアリティー、それらは 身に響き 心に共振します。

惜しみ無く情報を発信し ご自身の実体験を共有して下さる姿は とても脳裏に焼き付けられ、深いところに浸透していきます。


こちらで、2014年にやりたい事も宣言したし、あとは、有言実行、動くのみです馬



そして、主催者の森井さん、奥様共々とっても素敵な方で、また会いたい!また行きたい!と思うのです~ニコニコ
なんと、奇跡のお米 イセヒカリのお結びを、参加者の皆さんに ご馳走して下さり、感激しましたキラキラ

また頂けるなんて、本当に感謝でいっぱいです[みんな:09]

この2日間、ほんとに深く濃い時間すぎて、まだまだ自分自身の中へ浸透中です[みんな:09]

そして、皆さんとの繋がりをしっかりと実感できて、また 素晴らしい出逢い、ご縁があり とても温かく安心感をもたらす空間でした[みんな:10]

有難く、感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:11]


また、2月も銀河ステーションへ参ります星空

とっても楽しみ~[みんな:12]



photo:07






~SenseFeel~HIMITOキラキラ