1日メモ

前の日オールして朝小野っちと潮見に帰宅DASH!

9時くらいまで喋っててそこから爆睡ぐぅぐぅ

旅行が13時集合なのに13時に起きたw

水道橋集合だったけど東京駅まで来てもらった

そこから山梨へ出発DASH!

夏にも行った前川氏の別荘にまた来たひらめき電球
夜はオムライスを作ったトランプやったりWiiやったりしたにひひ

朝までずっと飲んでて8時くらいに寝たぐぅぐぅ

2日メモ

14時くらいまで寝てて起きて準備して温泉とアウトレットに行ったひらめき電球
前川家のガスを修理しなくてはならずそれまでお湯がでないらしく

アウトレットはまさかの18時終了だったからあんま居られなかったけどBEAMSの帽子を買ったひらめき電球

夜はキムチ鍋と焼きそばとかを食べた
2日目も結局朝まで飲んでて明るくなった頃みんなで散歩に行った音符
で寝た

3日メモ

また14時くらいに起きてご飯食べて、帰る準備と掃除DASH!

16時頃出発し昨日あまり見れなかったアウトレットにまた来たひらめき電球

18時頃でて渋滞が心配だったけど水道橋に21時に着いて22時からバイト入った音符

すごい楽しい旅行でしたグッド!キラキラ