11時に起きた晴れ

13時の電車乗って東京へ電車


谷河原から乗るとき後輩の檜山に久しぶりに会ったニコニコ
彼は浪人して,今年筑波に決まったみたいですキラキラおめでとうグッド!

水戸で別れてそこから一人東京まで、、、



夜からゼミの追いコンがあるから帰らずそのまま渋谷へひらめき電球

結婚式場の一室みたいなところを使って豪華だったキラキラ



四年生と会うのは最後だったから寂しかったガーン
もっと仲良くなりたかったなって気持ちですガーン


でも四年生みんないい人達だったし四年生同士みんな仲良かったな音符
悲しくて泣いちゃってた先輩もいたな


短い間でしたが今までありがとうございましたキラキラ

二次会も参加して楽しかったニコニコひらめき電球



そのあと23時からビッグエコー飲みで飯田東へカラオケ
カラオケ歌ったり色んな人と喋ったニコニコ
しかし酒を飲みすぎて眠かったな

朝の7時半に帰宅家