やっと病院に行けるようになった時・・・
うちがもう高校生になる直前!
入試なんてもん、捨てたわ(w_-;
勉強ってした事なかったし、それどころちゃうかったもん(-。-;)
やっと行けたのに・・・
病院でも、うちの病名がわからん(>_<)
いろんな検査したで~
「岡山の大学病院に転院するか?」って、話が出てた時
CTとMRIって、検査機械が入ったんや!
その検査で、わかったんが。。。
[前頭葉てんかん]…うちの病名や( ̄□ ̄;)
先生からは[精神運動発作]って、言われたけどな
うちがもう高校生になる直前!
入試なんてもん、捨てたわ(w_-;
勉強ってした事なかったし、それどころちゃうかったもん(-。-;)
やっと行けたのに・・・
病院でも、うちの病名がわからん(>_<)
いろんな検査したで~
「岡山の大学病院に転院するか?」って、話が出てた時
CTとMRIって、検査機械が入ったんや!
その検査で、わかったんが。。。
[前頭葉てんかん]…うちの病名や( ̄□ ̄;)
先生からは[精神運動発作]って、言われたけどな