やっと病院に行けるようになった時・・・



うちがもう高校生になる直前!



入試なんてもん、捨てたわ(w_-;


勉強ってした事なかったし、それどころちゃうかったもん(-。-;)




やっと行けたのに・・・



病院でも、うちの病名がわからん(>_<)



いろんな検査したで~


「岡山の大学病院に転院するか?」って、話が出てた時


CTとMRIって、検査機械が入ったんや!


その検査で、わかったんが。。。


[前頭葉てんかん]…うちの病名や( ̄□ ̄;)


先生からは[精神運動発作]って、言われたけどな






うちが壊れたんはな・・・



中学3年の時なんや(泣)


[前頭葉てんかん]って、知らんわなぁ~

うちも、知らんかったんやけん

妙な病気に、かかってしもうたんや!



泣きたかったで(><)
ホンマに・・・



なかなか病院には、連れてってくれんし(怒)

家の中は、「誰の遺伝か?」って、責任のなすりあいやもん!



病気になったんは、しゃあないやん

もうなってしもうたんやし


世間体や気にしとる場合、ちゃうやろ?



一番つらかったんは・・・









うちや!!!







うち
今、名古屋に、おるんや~

出身は、香川高松!

腐れ縁の彼の世話に、なってるとこ



彼はね

うちを

こう呼ぶんよ!



「壊れた女」ってね(泣笑)



ちょっとヒドイ思わん?


まぁ事実やけん、しゃぁないけど・・・

うちはキズついたで(まじ泣)



でもな・・・

オヤジに見放されたうちに、救いの手をさしのべてくれた唯一のえぇ男なんや!!!



壊れた女の物語
はじまり、始まりっ