こんにちは〜✩.*˚


今日もお疲れ様でした🍵

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は

模写トレーニングについて

お話したいと思います!


模写に興味ある方は
いませんか~?


案外むずかしそうだけど
コツを掴めば簡単です🌟



もしよかったら参考にしてくださいね🙌




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


①漢字の練習帳と漢字用のノートを買う。
毎日1ページ、お手本と出来るだけ
そっくりに書く。
字のくせをなくすことがたいせつです。



②丸○や三角△や四角□などの
複雑で無い形の物を毎日1個に絞って
模写する。



③①と②が慣れてきたら、模写したい好きな
ものを1つ描く。



④好きなアニメの写真やファイルの上に
透ける紙を敷いて、絵をなぞる。



⑤①から④を繰りかえす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です(*´˘`*)♡





どうでしたか〜??

このトレーニングが慣れてきたら

意識しなくても

模写が出来るようになりますよ~💕☺️

めんどくさい(´ε`;)って

思う方いるかもですが

きっと大丈夫です💕

ぜひ、1度試してみては
いかがでしょうか〜? 



では、また会いましょう(*´˘`*)♡