2023/05/08 | きぃ日誌。

2023/05/08

こんばつわ★

葵壱さんです(・∀・)



100年ぶりぐらいにぶろぐをかくよ

2018年11月が最後だったよ

りあるに5年ぶりだよ


いやまだ5年経ってないね?計算できれてないね


久しぶりすぎて葵壱が変換できないし(・∀・)が出てこない


どうやって書いてたんだっけ?わかんない稚内

え、稚内てわっかないってよむのかよ…今知ったわ…賢くなった〜


GWが終わっちゃうの寂しくて気づいたら日付変わってたん


なんかすごい5年も経つと知らないシステムが装備されている


目についたやつ全部つけてみた


特に書くことはなかった

どっかに愚痴掃き溜めたいと思ったけどここもあぶない

わたしは追われている身なのだ

うそだけど


さいきんかとぅーんのうえだのいんすたがすきすぎてふぁんくらぶはいりそうになってる


検索避けとかどうすればいいんだっけ?

やってたらおもいだすかな?


推しぬいを作りたいけど推しがいない、そんなきぃちゃんでした


ごねんごにおあいしましょう。

しーゆーねくすとたいむ。



おわり。