うたわないてにすのはなし。 | きぃ日誌。

うたわないてにすのはなし。

こんばつわ★
葵壱さんです(・∀・)


めずらしくふつかれんぞくですよおくさん!わお!

今日はともだちとお買い物デートして夜はテニスしてきました!
週末テニスとかまたリア充みたいなことしてきた\(^-^)/
職場のひとに教えてもらっているのだ~とりあえずなんかからた動かしたいからちょうどいい


ブログ書かなくなったあたりから日記を書いてるんだけど、読み返してみたら定期的に会いたくて会いたくて震えてるときがあって、もしかしたらわたしは西○カナかもしれないって昨日おもった。たぶんわたしは西○カナ
いやまじで。

だいたいよるに日記書いてるから会いたくて震えてるんだと思うわw


テニスのあと仕事したくないな~ってあした休みにしたから今日は兄のおうちに泊めてもらいます
化粧落とし持ってきてない気がしてきた/(^o^)\まぁいっか。近くにコンビニがないしバイクのおとがめっちゃするから危ない

あしたはなにして遊ぼうかな~


おわり。