2018。 | きぃ日誌。

2018。

こんばつわ★
葵壱さんです(・∀・)


挨拶を変えよう思ったのだけどもしっくり来るのが思い付かなかったのでこのままにしときます。


2018年気づけば始まってました
仕事も始まってました
始まってすぐ残業です2日も!上司いないので勝手に超勤つけようと思ってるんですけど
同僚と手を組んでやってるのでおこられることはないだろうと、おもわれる…
悪巧みだけは仲良くやるんです、普段は暴言はいてるけど
基本嫌いですけど大人なので相手してます←


今年の目標でも書いておこうかなって思ったんですけど
毎年同じことになるんだよねー

★やせる(明日から本気出す)
☆やの商店活動する
★すなおになる
☆毎日を楽しくいきる

毎日を楽しくいきる!!!

これにつきますわ。
えぶりでいはっぴーでい。

甘えるのと我儘の違いってなんですかね(唐突)
もともと誰かにお願いをしたり甘えたりするのがすっごい苦手で
ちょっとしたことでも家族にもお願いできないような人なので
お願い♥みたいなことができないんですよね
といいつつ図々しさは持ち合わせてるのでなんで?ってことは頼めたりする
なんだこの性格←
まぁいいや。

感情もをっとすなおに出せるようになりたいです
今年の目標はこれです
なんかわーってなって混乱しない?しないの?みんなすごいね!?
あとやっぱり目を見て話すのは苦手だからそれも克服したい
がんばろう。


そんな感じで2018年もよろしくお願いします。
もしかしたら、ブログ開設して10年かもしれない恐怖をいま感じてる

そりゃわたしもばばあになるわな。

はっはっは。


おわり。