ねむいはなし。 | きぃ日誌。

ねむいはなし。

こんばつわ★
葵壱さんです(・∀・)


どもども。最近寝てもねむい。
けさなんて6:30に目覚まし止めて「まだ6:30かぁ…」って寝そうになりましたからね
そこで寝たらtheENDですよ
一回だけ7:00に起きて7:10に家を出るという、ミラクルを起こしましたけどまぁもう二度とやりたくはないですよね
最近だと車でいくからって余裕ぶっこいてたら会社についたの8:55とかだったりね。デスクついたの8:59ですよ。
始業時間ですか?9:00/(^o^)\
まぁギリギリセーフですね(アウト)
そんなこんなでねむいわけです。

いまもうとうとですわ


書いてなかったときに何してたか書こうかなって思ったんだけど
ほんとに、ほんっとーになにもしてなくて。
しいていうならデートぐらいしかしてなくてですね
おのろけブログになるのがめに見えてるわけです
まぁそれでもいいんだけど、あんま書きすぎてブログばれるのも恥ずかしいじゃないですか
やましいことはないんだけども。もうほぼ知られてますからね
ジャニオタなのもそっとしてくれてますからね
しかしおっさん関係はさすがに恥ずかしいじゃないですか
消せば?って感じですけど消すのもなんか嫌ですし←
なのでひかえめにね。ね。
げろり。

最近で言えば頭悪い会話からなんやかんやあってお揃いを買うことになったぐらいですスーハースーハー

そろそろ寒さが増してくるでしょー?そしたらくっくけるね!うへへ

だいたいそんなかんじ!


そんなかんじ!



おわり。