じゅうがつついたち、 | きぃ日誌。

じゅうがつついたち、

こんばつわ★
葵壱さんです(・∀・)


しれっと普通に書き始めようかなって思ったんだけど
どうしてもそっとしとけない質なもんでいつからかいてないのよって思ったらこれが最後でした






ということでお久しぶりです
約三ヶ月ちょっとぶりです
げんきでしたか?
わたしはげんきです


ほんとは9月にしれっと書き始めようと思ってたんだけど
1日を逃した時点でやる気失せたよね←
それまでかいてなかったのも単純に忘れてたりやる気失ってたりしただけですw


ひさびさすぎてどんな感じにかいてたかわかんねぇ/(^o^)\

とりあえずの生存確認みたいなw


これからまたポチポチやっていきます(^-^)/
よろしく~★


おわり。