おたんじょうびのはなし。 | きぃ日誌。

おたんじょうびのはなし。

こんばつわ★
葵壱さんです(・∀・)



おひさしぶりーふ!
おもってたより書いてなかったからちょっと操作したよ!←



ということで5/28はきぃちゃんのお誕生日です!
おめでとうわたし!ありがとうわたし!!!

FC入ってはじめてのお誕生日ということでどんな動画が見れるのかしらとワクワクしてたら一週間前ぐらいに盛大なネタバレ画像が流れてきて悲しかったけど動画は素晴らしかったよ!
ネタバレないように言うとみんながお祝いしてくれます!
好きな人に祝ってもらえる幸せ。

しあわせ!!!!


日付変わってすぐ5回ぐらい再生してスクショとりまくってたんだ!
夜が明けたらデートなので動画見る暇ないからね!


ということでおうちまで迎えに来てくれてそのままおデーーーート!!!!

猫島と動物園に行きました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



にゃっさんたち集会してた!
暑くてあまり出会えなかったけどこのこたちは遊んでくれた~
途中まで3人でPerfumeみたいだったのかわいかった(ノ≧▽≦)ノ

美味しいランチもいただきました!ふれんち!


動物園は自由なとこで
動物がその辺にいる感じでした
何言ってるかわかんないだろうけど、そのへんに孔雀がいるんです



放し飼いの孔雀さん

普通に歩いてたww屋根とか飛んで上がったりしてたw
逃げないのかなあ


よるごはんも素敵なところでした!こーす!

なによりすごいのがプレゼントが
欲しいなあっておもってたデザインの好きな色という
一言も伝えてないのにぴったりのをくれて
エスパーなのかもしれないと…!
なやみながらえらんでくれたっていうのがうれしいよねぇへへ

最高に楽しい一日でした!ありがとうございました!


というのろけブログ←

へへっ


おわり。