どにちのはなし。 | きぃ日誌。

どにちのはなし。

こんばつわ★
葵壱さんです(・∀・)



どようびのはなし。

ラビちゃんとデートしてきました!
科学博物館で脱出ゲームしてたのでそれに参加🙋
なかなかむつかしい…
何度もチャレンジできたので2回やりましたが…
えうー
けっきょくラスボスがクレーンゲームなの難しすぎかよ

ランチはすごくおしゃれな天使がいるところでした\(^-^)/
美味しかったもぐもぐ

地元帰ってカラオケ行ってきた~



平成セクゾ℃-uteえび欅平成えび

とアイドルのターンを一人でしてました
ラビちゃんと交代で歌うスタイルなの
ユニゾンも歌ったけどだいたいアイドルばっかだったよ🙋
アイドルのターン!
えびは練習するのだー
candyはフミきゅんの方見てたから覚えれてないw

それからCD屋さん行ってえびのアルバム買ってきた\(^-^)/
えびちゃんかわいい…
帰宅してずっときいてた
しあわせ


にちようびのはなし
午前中はずっとやりたかったスカート作りをやりました!
まだできてないけど!たのしい!

夕方から婚カツイベントに行くために準備して
前日から悩み続けてたプロフィールシートが書けてないことに気づきながらも出発~

婚カツといいつつフォトフレームを作れるというところにひかれたのですが
いいの作れましたよ…ニヤリ
出会いの方はまぁまあまあ




かわいくない?!かわいいよね!へへっ!
糸を星形にしたのだ!紫っぽいピンクだし!
ファイブスターをイメージしました!
時代を越えファイブスター♪
えびのカードでもとめておこうかな\(^-^)/

お迎え来てもらってそのまままたCD屋さん行ってもらってえびのDVDを買ってきました

もう完全に虜でこざいます


感想はまたあとでね
とりあえず幸せの極みでしたラブ

そんな土日を過ごしました!


おわり。