ひょうごふつかめ。 | きぃ日誌。

ひょうごふつかめ。

こんばつわ★
葵壱さんです(・∀・)


ただいま南国\(^-^)/


雪国楽しかったー!
雪多すぎてあきたーとか思ったけどなくなると恋しくなる…



きょうは蟹やさんとカバンやさんいきました
蟹は昨日たくさん食べたから買わなかったー


天橋立でお昼ご飯だったんだけど途中で文殊堂にもよりました\(^-^)/




一瞬晴れた時にとった雪景色の文殊堂
寒かったけどきれいだったー
きっとかしこくなったよ!へへ!



ホテルの売店で思わず買ってしまったぬりえ




きいちのぬりえ




かわいい

こーゆう昭和レトロというか古い感じのやつ大好きだしなにより名前に惹かれたよね☺✨
きいちのぬりえ!
きぃにぴったりな!←

他のシリーズもあったから買い占めたらよかった…



二日間⛄楽しかったです\(^-^)/



おわり。