おしゃれでぃなーとからおけのはなし。 | きぃ日誌。

おしゃれでぃなーとからおけのはなし。

こんばつわ★
葵壱さんです(・∀・)


昨日は完全に忘れてました!
気づいたら朝だったのイツ寝たんだろう…


大寒波!!!!
そんななか明日は日本海側にゆきます。
そして朝早いため実家に帰ってきてます
すでに帰りたい!家に!島に!
負の感情が溢れてくる感じがしておなかきもちわるい…もうやだ…



きょうは夜ご飯行ってカラオケ行ってきました\(^-^)/
隠れ家的なとこ!おしゃんてぃな感じでよかった☺




前菜がすでにおしゃんてぃ!

ピザとパスタを食べました!


カラオケはまとまりのない選曲でうたいましたw




渡辺美里とか平成とかうたったよ!
今回珍しく、割りとまともそうなのがきぃでアニメとかが宮くん!

リョーマのやつの映像が完全に意識してる感じのですごい面白かったwww
またみたいw



明日は早起きなので寝ます
おやすみなさいたま!



おわり。