誕生日とクリスマスのはなし。 | きぃ日誌。

誕生日とクリスマスのはなし。

こんばつわ★
葵壱さんです(・∀・)


今朝ニュースみて思い出しました。
天皇誕生日!
日本国民のおじいちゃん天皇陛下のお誕生日!
元気でいていただきたいですね😺💠


先日サンタに手袋お願いしたら人生は甘くないと教えていただいたので
自分でほしいものは自分でてにいれよう、ということでお買い物言ってきました\(^-^)/

ずっとイニシャルのネックレスがほしくて探してたんだけど
かわいいやつにに一目惚れしまして
イニシャルのやめましたw




星座モチーフ!
星座のやつってわりとオリオン座とかカシオペア座とかが多いんだけど
これは12星座があって双子座があったので即決😻
とけいの方も文字盤に双子座がかかれてて、ベルトには5月と6月の誕生石のビーズが入ってるのです😻💕
かわいい!どっちもひとめぼれ!
良い買い物をしました(*´∀`*)♡

あとはずっとほしかったアイロンも買いました!
展示品しか残ってなかったらしく、倉庫在庫を出してくるのに二日ほどかかると言われて渋ってたら(市街のお店だったのでw)
展示品は箱がないだけで未使用だからこれでも大丈夫ならちょっと安くしとくよ、と言われたのでそれにしましたw
箱なんて要らないどうせ捨てるからw
これで快適手芸ライフができる!



なんだかんだで結構使ってた🙀
けど結局手袋はサンタさんが気変わりするかもしれないから買わなかったよ(^-^)/←
なかなか気に入るやつがなかっただけなんだけどw
サンタさん手袋くださーい


おわり。