せんしゅうまつのはなし。 | きぃ日誌。

せんしゅうまつのはなし。

こんばつわ★
葵壱さんです(・∀・)


また書いてない!もう!



先週末の話

金曜日、仕事終わりにそのまま広島にブーン
梅酒の美味しい居酒屋でNとさしのみ

ほんとに美味しかった!
梅酒だけの飲み放題があって色々飲めたよ\(^-^)/
利き酒もさせてもらった!
ごはんもめたくそおいしかった!
ニラ玉とチーズが美味しかったから2回も頼んだw
さいしょにたのんだお酒が違ってたからって最後におすすめの一杯を出してくださったよ~💕
焼酎は苦手なんだけど、焼酎ベースの梅酒は飲めたよ!てかそれが一番好きだったw
まぁ最後に出してもらったおすすめの高いやつが一番だけど😁ニヒヒ



土曜日
岩盤浴してデトックス!
金曜日のアルコール抜こうぜ~とか言ってたけど、いつもよりたくさん飲んでたのに全然なんもなくてw
気持ちよくなるけど酔ってないかんじでいい酒は翌日に残らない…すごい…

で、まぁ岩盤浴は引くレベルで汗が出ましたね!
普段汗かかないからやばかったw

三時間しっかり汗かいてからのたんたんめん!
テレビで見た汁なし担々麺が気になってたので調べて岩盤浴の近くのところにいってきました!
からい!けどおいしい!けどからい!



そぼろたくさん~🍜💕

調味料足してったら美味しいんだけど辛さが増すのやばい
ガーリックチップましましで食べてたから臭い的問題もやばい←

PARCOでお買い物もした~!
プードゥドゥかわいすぎて好きになった💕
しかし試着しまくったわりにサイズ的問題でブラウスとスニーカーだけを購入~
やせよう…😫

あとはフラフラして夜ご飯の材料を買って帰宅🏠

トマト鍋と前日のニラ玉を作ったよ~
あとはチーズとかキムチとか!
完全に飲む体勢だったのに一杯目がきつくて結局飲めずに寝たw


日曜日
ふくろうカフェとねこカフェ!
宮島いく?とか話してたけど市内にあることを知ったのでそっちに😃

ねこさんかわいすぎかよ…



ココアちゃん!可愛かった~☺
ねこさまみんな車の名前でしたw
プリウス君とアウディくんはだいたい動いてなかったw

ふくろうは手に乗せてくれるんだよー!
たくさんいるふくろうスタッフさんからお気に入りを見つけてのせてもらえるの!




きぃはこの、こじろうくんをのせてもらいました!
1キロくらいのこ!おとなしかった~
そしてふわっふわ!
Nはクイニーちゃんをのせてもらってふわふわにほおずりしてたw
ふくろうさんみんなふわっふわ!


また街をフラフラして宝くじ買って帰路へ~


またいきたいとこばっかでした!
Nの家にmy歯ブラシ置いてきたのでいつでも行ける←

今度は梅酒スキーな友だちもつれていこう✨

Nありがとうございました!


おわり。