ふつかかんのはなし。 | きぃ日誌。

ふつかかんのはなし。

こんばつわ★
葵壱さんです(・∀・)


土曜日の誕生日ケーキは二日かけて間食しました!
美味しかった…もぐもぐ照れ

土曜休みだったからビーズで遊んでたのでした!



フェリシモさんで買ってたやつです\(^-^)/
たのしかった!


昨日のお寺のは香園寺さんです(^-^)/
御室まんだら祭りというお寺にいこう!って感じのイベントでした!

法要とか和太鼓とかやってくれたり
お念珠を作ったりちゃんと開眼してくれました!
地獄めぐりとかお砂踏みとかもありました!
棺桶には入れるとこもあった!
意識のあるうちに入れるのは今だけですよー!って言ってたw

たのしかったよー!

お寺たのしかったー!!!

お坊さんイケメンだったー!!!!!


と言えと言われました←

ほんとに楽しかったし、いい声だったよ!w

写真はあんまりとってなかったですw

あとご朱印もいただきました\(^-^)/


そんな二日のおもいででした!


おわり。