いやぁ…参ったねあせあせ(飛び散る汗)


この、本館の記事は…実に1ヶ月ぶりですか??


いやぁ~本当に参ったねふらふら


以前にも実はアイドリング!!!を題材にしたパワプロのサクセスチームをパワプロ12で作って…


それの記事も…昔書いたんですけど…今回は…2011版ですグッド(上向き矢印)


アメンバーの“Mr.ずっと”さん??まぁ、僕はプリンスって呼んでますけど…


そんな彼が先日自分の選手をアップしていたので…僕も対抗して…自分の作ったピッチャー陣を紹介しようかと思いますダッシュ(走り出す様)


まずは…





くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
加藤沙耶香

本チームのエース…さや姉ですねむふっ

速球の球威が飛躍的に増す「ジャイロボール」に…先発した時、回を追うごとにピッチングが良くなる「尻上がり」

変化量の多いスライダー・スローカーブが武器ですね指でOK




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
菊地亜美

アイドリング!!!内のサウスポーと言えば…亜美ちゃんですよね。

多彩な変化球に「ムービングファスト」しかもこちらにも「尻上がり」が付いてますねほっとした顔




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
三宅ひとみ

ひぃちゃんは…なんと言っても“シュートMAX”ですよねわーい(嬉しい顔)

変化量が最高の7を誇るシュートで内角をガリガリえぐってくれますあせあせストレートが「ノビ5」なのも特徴です。




続いては中継ぎ陣へ




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
小泉瑠美

ズミさんの特徴といえばですね。ストレートのMAXがなんと127kmなんです衝撃


そして、変幻自在のナックルが特徴ですねダッシュ(走り出す様)貧弱でパワーのかけらもないズミさん…そしてドコへ向かうか分からない究極の意外性を表現してみました(笑)

コンピューター相手なら打たれることもしばしばですが…対人戦においてはかなり重宝する投手と期待していますむふっ

あと、なにげにチームで唯一「威圧感」を持っています!!




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
横山ルリカ

このピッチャーの特徴はカーブしか変化球が無い衝撃というところにあります。

一応2種ストレートで「ツーシーム」があるので3球種なんですけど基本カーブと速球で勝負の王道に仕上げましたグッド(上向き矢印)

このチームの中で“使ってて一番気持ちいい”ピッチャーかもしれませんぴかぴか(新しい)




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
後藤郁

ごっちゃんはですね…Vスライダーにジャイロボールと…僕の一番作りたい…扱いたい投手の最強系みたいに仕上がりましたね手(チョキ)

僕のピッチャーにしては珍しくコントロールをAにしてあります。

文句ない傑作ですね




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
谷澤恵里香

我がチームの守護神です。

MAX164km・ジャイロボールの速球が武器ですね。

とにかく急速にこだわっています。コンピューターには結構打たれますあせあせ(飛び散る汗)

あと、作成した時期の関係上…“キンパツ”ですあせあせ





とまぁ…こんな感じですうまい!


他にも紹介してないピッチャーもいますけど…主要メンバーは↑のような感じです手(チョキ)


プリンスと今度このチームで対決することになっているのでとっても楽しみですexclamation ×2


アイドリング!!! VS アイドリング!!!の対決なんですが…


果たしてどちらのアイドリング!!!が勝つのか??今からとっても楽しみですわーい(嬉しい顔)



それでは今夜はこの辺でお別れですなむふっ


やっぱり う~ がしゃべっておりました手(チョキ)


僕から以上っexclamation ×2


じゃあの手(パー)