参ったね…


今年もあと、残すところ半月ほどとなったわけですが…


僕のこのブログの人気(?)コーナーであります…さきほどもアップしました


『ガゼッタ・デ・ロ・リング~ノ!!!』


のコーナーなんですけれども…昨年の9月からはじめまして…2011年は初めて1月からこの年末まで続けまして…


1年たったんですけど、もうアイドリング!!!の通常放送はですね…残すところあと2回となりましたダッシュ(走り出す様)


という事でですね…今年は去年より大々的に??とはならないかもしれないですけど…年末にですね…


『ガゼッタ・デ・ロ・リング~ノ!!!2011・年間MVP』


をね…選出・発表したいと思っているんです手(グー)


まぁ、このコーナーは毎週毎週僕が独自の観点というか…好き勝手にMVPを決めていまして…


今回のこの年間MVPも…ほぼ自分の意見で決めようかとは思ってはいますが…やっぱ、なんか意見がありましたらね…


皆さんの方から…募集したいと…


この1年間のガゼッタはですね…アメーバの方が見やすいかと思うので…


http://ameblo.jp/403109/theme-10029661681.html


↑コチラからちょいと振り返って頂いてね…


そしてですね…ここからがもっと本気のお願いなんですけど…


年間MVPが決まったらですね…


賞状と…商品を作成しようと考えているんです…そんでそれを…再来週のですね、24,25日の個別握手会で…


ご本人に“授与”したいexclamation ×2衝撃





しかしexclamation ×2


行けないんデス…僕…個別握手会バッド(下向き矢印)ちょいとね…のっぴきならない事情といいますか…泣き顔


それでですね…お願いというのは…僕の代わりに…個別握手会で、そのメンバーにところへ行き…


賞状と副賞を“授与”してやってもいいゾむふっという…こころお優しい方がいらっしゃいましたら…


お願いしたいのですバッド(下向き矢印)賞状などはもちろんコチラで事前に用意させて頂きまして…メール便か何かで送付させて頂きますんで…


本当に、どなたか…24,25行かれる方…お願いしますexclamation ×2





つづいては…


ついにですね…今日発表になりました…




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
アイドリング!!!7号・谷澤恵里香ちゃん







くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
アイドリング!!!8号・フォンチーさん


なんですけど…


やっぱ、卒業という事で…僕も、大した文章書いてないですけどいつも…「卒業企画」じゃないけど…


『ガゼッタ・デ・ロ・谷澤恵里香』


『ガゼッタ・デ・ロ・フォンチー』


を…ちょっとやってみたいな…とグッド(上向き矢印)


お二人のこの5年間のうちの…名場面…1番の名場面exclamation ×2


それをですね…自分なりに…記事にしたいな…と…


ですが衝撃


僕…あくまでもまいぷる推しですので…2人の名場面って言っても…イマイチまだピンと来ないというか…


なので…この2人を推してる方がいらっしゃいましたら…


「こんなおもしろい場面があったよ」


と…コメントでお寄せ頂ければうれしいです手(グー)なんとかかんとかそれの画像を引っ張り出して…探し出して記事にさせて頂きますexclamation ×2


だから、皆さんの思う2人の名場面を思い出してみて下さい手(チョキ)



というわけで今夜はこの辺でお別れですなむふっ


実は う~ がいろいろと募集をかけておりました手(チョキ)


僕から以上っexclamation ×2


じゃあの手(パー)