参ったねぇあせあせ(飛び散る汗)


まだまだ遅れております。ちゃっちゃと追いつきたいですな冷や汗まぁ全部自分がまいた種なんですが…


さっさと行きましょうか衝撃


本日55回目のこのコーナーは…

先週(今回は…2週前)放送された「アイドリング!!!」の放送の中で…ワタクシ、う~ が

”このメンバーが今週イチバン輝いていたな”というMVPとですね…

”今週のこんな場面がおもしろかった、良かった”という名場面を紹介し…

アイドリング!!!をあまり観たことがない方にも少しでもアイドリング!!!の良さを知ってもらい…

また、アイドリング!!!を好きな方には「う~ はこういうトコロに魂を揺さぶられてるのか~」というところを感じていただき、共感したりしなかったりして頂くというモノでございますうまい!


早速3週前のラインナップからダッシュ(走り出す様)


11月21日

ガンバリング!!!ドッジボール編~前編~

1年ぶりに帰ってきたドッジボール!!チーム分けは昨年と同じ。今年の優勝はどのチームか?TDLの年間パスはどのチームの手に??


11月23日

ガンバリング!!!ドッジボール編~後編~

ついにアイドリング!!!1のチームが決定??どんでん返しも??


11月25日

予防接種ング!!!

こちらも約1年ぶり。番組の予算で無料でインフルエンザの予防接種ができちゃうなんてお得ダネ。あれあれ?でも浮かないカオの子もいるよ?どうなることやら!





はいぃ~、先々週はこんな感じでしたexclamation ×2この週も3回放送で品はちナシ。という週で、とっても充実した放送だったのではないでしょうか??


さぁ、そんな中MVPに輝いたのはいったい誰なのか??発表していきましょう手(グー)


今週の…MVPはっ…



























くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
アイドリング!!!22号・倉田瑠夏ちゃん


さぁ、るぅちゃん選出の理由はですね…金曜日の




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
予防接種ング!!!


より…この日はですね…本当に瑠夏ちゃんが大活躍と言いますか…


OPからこの瑠夏ちゃんは注射を恐れている様子で…浮かない顔冷や汗


他のメンバーが次々と注射を無事に終えて行く中…ついに残るのは瑠夏ちゃんと同じく浮かない表情の“23号伊藤祐奈”“15号朝日奈央”の3人だけになりました。


そんな中MCの升野さんから


「何か注射を終えたメンバーに聴きたい事はありますか??」


の問いが…それに対し瑠夏ちゃんは…





くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
『自分が注射される時“もっとこうしておけば良かった”と思う事は何か??』


という質問ウッシッシ


これはですね…何か物事に取り組む時において実は周りの経験者に聴いておきたい実に的確な質問なんですよねあせあせ


ちょっと注射とは関連が無いかもしれないけど(笑)とっても言い質問ですよね指でOK


そしていよいよ瑠夏ちゃんの番に…







くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)

見て下さいこの↑の表情ダッシュ(走り出す様)


もう先生を、魔物でも見るかのような目つきでにらむ倉田瑠夏あせあせ


そして…





くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
グサリ衝撃





もう泣いていますほっとした顔


そして終わってからも




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)


泣きやまない瑠夏ちゃんに15号の朝日は


「来年“高1”ですよこの子あせあせ(飛び散る汗)


とあきれ顔あせあせ


挙句の果てに注射をしてくれた先生に対し




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
『(先生なんて)嫌いですぅ~~むかっ(怒り)


と罵声を浴びせる始末ウッシッシ本当に注射が嫌いみたいですねあせあせ(飛び散る汗)


そしてこの後…次の番である伊藤祐奈ちゃんに注射の痛さがどれくらいかを教える瑠夏ちゃんなのですが…


テンションがなんだかいつもと違います


『あんな…バーンって殴られて…そんでその後…』







くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
『ぬ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~むかっ(怒り)ってされる(感じ)』


と普段の瑠夏ちゃんではあまり見られないような激しい表情と口調あせあせ


ですが…瑠夏ちゃんとは打って変わって祐奈は最初こそ弱気だったもののいざ打ってみればケロッとしたもので


「去年(の注射)より痛くなかった」


と発言、これに対してまたもや瑠夏ちゃん


























くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
『絶対去年より痛かったしむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


今まで誰も見た事のないようなマジギレるぅちゃんウッシッシこれにはスタジオも大爆笑ダッシュ(走り出す様)


そんな、今まで見せた事のないキレっぷりを見せてくれた


アイドリング!!!22号・倉田瑠夏ちゃんに7スパッツexclamation ×2

(ちなみにスパッツは腰近辺に履くモノで、ここではポイントです)




くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
「倉田さんってこんな子だったっけ??あせあせ





アイドリング!!!知らない人からのコメント大募集exclamation ×2


そしてモチロンリンガーのみなさんも、共感したか、あるいは別のこんなのもヨカッタよ、なんてのありましたらお願いシマスうまい!



それでは今週はこの辺でお別れですなむふっ


やっぱり う~ がしゃべっておりました手(チョキ)


僕から以上っexclamation ×2


じゃあの手(パー)