いやぁ…参ったね…バッド(下向き矢印)


色々と…ライブの準備などで更新が遅れておりますこのコーナー…


今回は過去最高の手抜き記事をお送りする羽目になると思いますが…その辺はまぁ…


“どっかぁ~~ん衝撃


って感じで…あせあせ(飛び散る汗)


はい…


本日54回目のこのコーナーは…

先週(今回は…3週前)放送された「アイドリング!!!」の放送の中で…ワタクシ、う~ が

”このメンバーが今週イチバン輝いていたな”というMVPとですね…

”今週のこんな場面がおもしろかった、良かった”という名場面を紹介し…

アイドリング!!!をあまり観たことがない方にも少しでもアイドリング!!!の良さを知ってもらい…

また、アイドリング!!!を好きな方には「う~ はこういうトコロに魂を揺さぶられてるのか~」というところを感じていただき、共感したりしなかったりして頂くというモノでございますうまい!


早速3週前のラインナップからダッシュ(走り出す様)


11月15日

アイドリング!!!品はちライブ


11月17日

バカリズムは誰だ!?





はいぃ~…3週間前のラインナップは…実は、こんな風でしたあせあせ(飛び散る汗)


うん…もうこんなに遅れるとですね…もうこの回は「フジテレビ On Demand」でも残ってないので…見れないんですよね…


だから…消える前に本来はアップしないといけない記事なんです…


本当に失敬泣き顔


今回は本当に簡素に行きます。今週のMVPは


























くりぃむアイドリング!!!のオールナイト日記(仮題)
アイドリング!!!6号・外岡えりかちゃん


とんちゃん選出の理由はですね…


木曜の「バカリズムは誰だ!?」より…


美川憲一さんのモノマネがですね…全然似てなかったケド超おもしろかったトコロですねうれしい顔


僕はですね…実は、この「バカリズムは誰だ!?」のコーナーに関しては…前に数回取り上げているのですが…


『次からはバカリズム升野さんに操られているメンバーは基本的にMVPからは外そう』


と内部的に決めていたんですね。というのは…操られているわけですから…升野さんの指示に対してMVPを出すことになってしまうからなのです。


だけど、今回はですね…このとんちゃんが升野さんから「美川憲一さんのモノマネをして」という指示に対して


なかなかおもしろいモノマネを引っ張り出してきちゃったんですよね…


升野さんの指示を“外岡えりか”っていうフィルターを通して出力したら…スゲーおもしろい事になった…


という感じで…


だから今回に関しては充分にMVPに値する活躍を見せてくれたと思いましたぴかぴか(新しい)


美川憲一さんのモノマネをしつつ「渡辺いっけいサンとお酒を飲む」という夢を見たという…


アイドリング!!!6号・外岡えりかちゃんに7スパッツexclamation ×2

(ちなみにスパッツは腰近辺に履くモノで、ここではポイントです)





続いて今週の名場面…


今週は…


同じく「バカリズムは誰だ!?」より…


同じく操られていた3号の遠藤さんが升野さんの指示で言った台詞


「大抵のJ-POPはおならで奏でることがデキル」


という発言に対し…解答者席のメンバーが…


「まいぷるさんなら(↑のような発言を)言いそう…」


と口々に言っていた場面…


『そんな事を“言いそう”なアイドルって一体…あせあせ(飛び散る汗)


そして


『よりにもよってそのメンバーを“リーダー”として据えているアイドルグループって一体…ふらふら


と思ってしましましたがあせあせ


まぁ、これこそが“遠藤舞クオリティ”でありこのリーダーだからこそアイドリング!!!はおもしろいのだと…


僕は思うワケですほっとした顔


と、まぁ…そんな名場面でした~





こんな感じで今回は…画像もなしでコメントだけで終わってしまって失敬バッド(下向き矢印)


この週は中々面白くて…記事の内容はもう充分に構成はできてたのですが…ってまぁ…言い訳になっちゃいまっすよねあせあせ(飛び散る汗)





アイドリング!!!知らない人からのコメント大募集exclamation ×2


そしてモチロンリンガーのみなさんも、共感したか、あるいは別のこんなのもヨカッタよ、なんてのありましたらお願いシマスうまい!



それでは今週はこの辺でお別れですなむふっ


やっぱり う~ がしゃべっておりました手(チョキ)


僕から以上っexclamation ×2


じゃあの手(パー)